どさん子ラーメン!

こんばんわ☆

ゆかちんです♪♪
今日は、
弟はいなかったんだけど
みんなで健軍にある
どさん子ラーメンを食べてきたぁ~♪♪
札幌ラーメンなんだけどね
みそラーメン以外にもたくさん種類があって
とんこつみそラーメンやしょうゆラーメン、
ちゃんぽんなどなど。。
全種類のラーメンが集まってるお店みたい~♪
ゆかは、札幌ラーメンと言ったら。。
みそラーメンということで
みそラーメン食べたっ♡
太麺でさっぱりしたみそスープ、美味しかったよぉ☆
あと、お母さんはちゃんぽん食べてて
ラーメン屋さんなんだけど、、
ちゃんぽんもだご美味しかった~(*^^*)!
ぜひ、お近くの方や
気になった方は行ってみてくださーい☆
今日は食べブログ

どさん子ラーメン!」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    は~るか昔、札幌にある、名前が「すゝきのラーメン」という店に行きました。本場のみそラーメンを食べようと思ってましたが、まあ、その種類の多さにビックリ!せっかくだから、よそでは食べれないだろうということで、初めて聞くような名前のラーメンを食べました。しかし、どんな味だったか、もう忘れてしまいましたけど。ちなみに、マッチ箱にある住所は「さっぽろ・中・南6・西3丁目角」。略して記載されてます。…まだあるのかなあ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください