最後のげつようび。

こんばんわー☆

今日は熊本市内は雨降りましたねぇ(´・_・`)
桜が散ってしまわないといいけど…/ _ ;
今日は、お友達の結婚式だったんだよぉ♪
結婚式39.JPG
幸せな2人をみてると…
私まで幸せになっちゃいます♡♡
これからも仲良しな2人でいてくれるといいなぁ☆!
そしてー!
私の福ミミらじおのアシスタント卒業の日が
近づいっています。。
月曜日が最後。。。
正直、実感がありません(´・_・`)
皆さんへの感謝の気持ちを込めて
月曜日も変わらず元気に楽しく1日を過ごしたいと思いますので
よろしくお願いします♪♪
月曜日も福ミミらじお、きいてくださいね~♪
花見.JPG
ゆかちん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください