日別アーカイブ: 2014年5月2日

お出かけ情報~どこ行こう!!

今日も盛りだくさんの福ミミでした。
トヨタ街角ステーションでご紹介した御船、
吉無田高原の草スキーも
スリル満点で気持ちよさそうでしたね。
yoshimuta1.JPG
水俣湯の児スペイン村福田農場の
☆『笑福祭』明日から4日間☆
サラダたまねぎつめ放題400円!も盛り上がりそう。
どこにお出かけするか悩みますね~♪
明日から連休の方は、
楽しいおやすみになりますように。
お仕事の方は、一緒にがんばりましょう!!
こどもねんど.JPG
 
5/5(月)こどもの日の福ミミらじおは
お休みです。
6日~9日は母の日リクエストコーナー♪
お母さんへのメッセージとリクエストを添えて
番組にメッセージくださいね。
リクエストをいただいた方の中から毎日おひとりに
番組オリジナルエプロンをプレゼントします!
住所・名前・連絡先も書いてください。
mail:33@rkk.jp
fax:096-356-1115
今週も福ミミらじおにお付き合いいただいて
ありがとうございました。
楽しいGWにしてくださいね~♪
 
5月2日(金)
◆リクエスト◆
*前略、中略、後略さん ♪ ナオミの夢 / ヘドバとダビデ
*江副龍二さん ♪ キセキ / GReeeeN
◇福ミミさん◇
ええいああさん、リライコリスさん、たろーの小屋さん
福ミミポイントためてください!