日別アーカイブ: 2014年5月7日

ダイエット部、始動。

こんにちは。
しほです!
きょうから
「福ミミダイエット部」がスタートしました。
復活とも言えるでしょうか・・・
本日体重測定が行われ
私とケンさんのスタートラインが
はっきりと体重計にしめされました。
今日から3ヶ月で
ケンさんが-5kg
私が-3kgを目標に頑張ります!
ところで
「ダイエット」という言葉は英語では
「日常の飲食物」のことを指すそうです・・・
これからの3ヶ月間
やはり、食事のとり方が一番のカギになりそうです。
ケンさんは
「夜8時以降の食事はなるべく控えよう」と
ルールを決められました。
というわけで、私も一つルールを決めようと思います!
「食事をするときは必ず
メニューの中に野菜を取り入れる。」
20140507_204907.jpg
家での食事は母が野菜をどっさり取り入れるのですが
問題は外での食事です。
野菜の量を増やすことによって
野菜 その他にする事が目的です。
さあ、これから3ヶ月間のダイエット生活・・・
うまくいくでしょうか・・・・・・

ワンクリックアンケート、今日まで「コナモン」がテーマ
でした。
「その他」にもたくさん回答いただきました。
ホットケーキ、ラジオ焼き、もんじゃ
チヂミ、どんどん焼き、明石焼き、ワッフル・・・
麺を回答された方も
パスタ、そば、ラーメン(北海道の方)・・・
驚きの回答もいただきました。
パン、きなこもち、ワッフル、だご汁・・・
コナモンって思ったより幅広いですね^^;
5月7日(水)
◆リクエスト◆
*あずっぴ~さん ♪ くちなしの花 / 渡 哲也
*yshrkwhrさん ♪ なんて恋したんだろ / DREAMS COME TRUE
◇福ミミさん◇
にがうりさん、リュウセツさん、puu-papaさん
ふくおか8774さんには、福ミミオリジナルエプロン
お送りします!