日別アーカイブ: 2014年5月8日

目をキラキラさせて

まこです。
わたしはよくRKKの試写会の司会のお仕事を
させていただいています。
昨日はこどもたちの映画館デビューを応援しようという企画の
『しんかんせんわくわくでんしゃ大集合』の試写でした。
会場にはたくさんのこどもたち~!
今回映画は、シリーズ第6弾。
九州のでんしゃもたくさん登場するんです。
なんと映画の中にくまモンが登場します。
そこで試写会では、くまモンがみんなにご挨拶~♪
DSC_9401.JPG
みんな大喜びでした!
くまモンにもスクリーンに登場する電車に
目をキラキラ輝かせるこどもたちがとても印象的。
こんなワクワクな気持ちを忘れないようにしたいな~。
 
母の日リクエストも明日まで。
ぜひこの機会にありがとうの気持ちを伝えてください。
今日もたくさんのリクエストありがとうございました。
5月8日(木)
◆リクエスト◆
*ピョン吉さん 
♪ My SunShine  / ROCK’A’TRENCH
*母&娘さん ♪ 人生一路 / 美空 ひばり
◇福ミミさん◇
うさぎのうさちゃんのお母さん、はたけのパセリさん、
山鹿のたかぴーさん
オリーブさんには、福ミミオリジナルエプロン
お送りします!