日別アーカイブ: 2014年5月9日

夏が来る前に

まこです。
今週もたくさんのメッセージありがとうございます!
 
番組でもミミーさんがご紹介した
メガネの大宝堂行って来ました。
上通本店地下アートスペースで
サングラスフェア2014開催中~!日曜日まで
taihoudou.JPG
紫外線、日焼け対策のブース、
サングラスの人気投票などイベントも盛り沢山~♪
わたしも可愛いのゲットしました。
上通やっぱり好きだなぁ
ラーメン食べて帰りました。
 
 
◆リクエスト◆
*前略、中略、後略さん ♪ サラダの国から来た娘 / イルカ
*キラキラ星さん ♪ 二輪草 / 川中 美幸
◇福ミミさん◇
ひまふくろうさん、イルカさん、走れ はまモンさん
前略、中略、後略さん、ハンカチGETです!
人吉kinkiのお姉さんには、福ミミオリジナルエプロン
お送りします!

トヨタ街角ステーション!【ネッツトヨタ熊本・ネッツワールド東バイパス店】

今回のトヨタ街角ステーションは

熊本市東区新南部6丁目・東バイパス沿いにある

ネッツトヨタ熊本・ネッツワールド東バイパス店

おじゃましました。

ご出演頂いたのは、この春入社のフレッシュな営業スタッフ5人、

左から

本田成一さん・石躍海さん・江口誠さん・

田崎和也さん・浦上和代さんです!

3月31日入社式があり、

現在研修中で、社会人としての心得や車の事はもちろん、

車の保険についてなど、様々なことを

日々学んでいらっしゃいます。

toyota20140509__.JPG

そんな皆さんから、

来週末5/17(土).5/18(日) 二日間開催のビックイベント、

全店いっせいザ・商談会のPRをしていただきました。

New Vitz Debutということで、

CMにも使われているイエローのビッツの展示や、

対象車種を購入すると、

ご成約特典として5万円分オプションプレゼント

また、全国86台限定の試乗もできます。

二日間は唐揚げなどの飲食ブースもあり、

来場・試乗プレゼントの他、

5/18(日)は、藤本一精さんが一日店長を務め

ビンゴ大会、ミニゲームも行われます!

皆さん、是非お出かけください!

リポーター:山坂 えみ