日別アーカイブ: 2014年5月13日

パンツまわしちゃうぞ!

まこです。
今日は福ミミデー。
たくさんのリクエスト&メッセージありがとうございます。
いただいたメッセージ読んでると元気出ます!
ところで、パンパカパンツが映画になったんですよ。
パンパカパンツは2008年静岡発のアニメ。
いまでは、全国的にすっかりおなじみのキャラクターに。
人気上昇~そしてスクリーンにもww
かわいいですよねパンパカくん♪
panpaka.JPG
RKKのアトリウムにも映画看板があって
思わずかわいいので写真撮ってみました。
お天気が日替わりで、
今日はいいお天気でしたが、
また明日は下り坂…
夕方から雨になるみたいですよ~ぉ。
 
5月13日(火)
◆リクエスト◆
*にゃんこ13匹飼ってますさん 
♪ 恋するフォーチュンクッキー / AKB48
*前略・ 中略・後略さん 
♪ パートタイム・ラヴァー / スティーヴィー・ワンダー
◇福ミミさん◇
えびののじゅりちゃん、つよぽん4さん、あんじーさん
本日、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
マリンの香りの入浴剤をさしあげます。
楽しみにしててくださいね~!