日別アーカイブ: 2014年5月19日

ねこも一緒に聴いてます♪

まこです。
今朝は雨の音で目が覚めたのに、
お天気回復して、朝9時頃には晴れてました~!
出かけようとしたら、雨が降ることもあるけど
こんな月曜日、なんだかうれしい~♪
今週も福ミミらじおで
お昼の時間を笑顔で過ごしてもらえたらなぁ
リスナーさんから届いた写真シリーズ’
(金曜日の日記もそうだったので・・・)
battensanneko.JPG
福ミミらじおを聴いているにゃんこ
可愛いにゃーん^^
目を細めて気持ちよさそうにしてる~icon:face_self-conscious_smile
ばってんはいからさんちのねこちゃんです。
とっても和む1枚でした。ありがとうございます。
 
5月19日(月)
◆リクエスト◆
*バジリコさん ♪ 雪だるまつくろう
  / 神田 沙也加 稲葉 菜月 諸星すみれ
*谷村珍事さん ♪ 
  春でも夏でもない季節 / 石川 優子
◇福ミミさん◇
ゆきおじちゃんさん、清和のトンビさん、立木見心さん
春でも夏でもない季節♪が脳内でまだリピートしています。