日別アーカイブ: 2014年5月20日

雨もまた楽しい~♪

まこです。
お天気の移り変わりが小刻みで
今日は雨でした。
かえるさんは大合唱。
かたつむりも葉っぱの下で雨宿り。
雨の楽しみを見つけるのもいいですね~♪
ajisainohi_.JPG
紫陽花の時期ですね。
我が家はまだまだ蕾です。これからが楽しみ。
今日は探し物が見つからず、なんだか1日気になって…
探しているのにぃ~見つからない。
CDなんですけど、どこかに入りこんでしまったのかな。
呼んでも返事してくれないし(困)
あの歌のように、探すのを止めたら見つかるのかな?  
ブログへのコメントが最近増えてきて
とってもうれしいです。
番組へのメールだけではなく、いろんなところで
参加してつながってくださいねicon:heart
 
5月20日(火)
◆リクエスト◆
*はたけのパセリさん ♪ 紫陽花の詩 / サスケ
*大友愛さん 
♪ インベーダーインベーダー / きゃりーぱみゅぱみゅ
◇福ミミさん◇
エフたまさん、抹茶愛すさん、しかたろうさん