日別アーカイブ: 2014年5月22日

アイドル談義だよ

まこです。
今日も福ミミらじお楽しんでもらえましたか?
ワンクリックアンケート木・金のテーマは
応援しているアイドルグループはいますか?」
青春時代に追っかけをしたとか
ファンクラブに入ったとか、そんなお話も大歓迎でっす!
声を聞かせてくださいね。待ってます。
そして福ミミのゲストは
九州を代表するアイドルグループのひとつ
QunQunから3期生・松樹りなさん
そして4期生・山岡由佳さんでした!!
ゆかちんはかつて福ミミのアシスタントだったのに、
あっという間にゲストとして帰って来てくれましたー♪感激
 
qun0522_.JPG
4月27日に発売された新曲も紹介してくれました!!
毎週金曜日夜7時半から配信している
エレガントプロモーションのUstream番組
【エレバラ】もよろしくicon:face_smile
 
2人とも可愛い!!元気いっぱいもらえました。
また遊びに来て欲しいなぁ
 
5月22日(木)
◆リクエスト◆
*とみーマウスさん ♪ 瞳そらさないで / DEEN
*みーこさん ♪ ハナミズキ / 一青 窈
◇福ミミさん◇
餃子大王さん、上田カリーさん、Tatsuyaさん
 
明日は、3のつく日福ミミDayだよ~☆