Oh!Double Guest!

こんにちは!

本日のゲストさん 伊藤 広規さんから
愛人No.36の称号をいただきました!笑
しほです。

20140528173210.jpg

とっても活力に溢れておられる方で
それでいて女性に優しい素敵な方でした。
熊本の温泉が大好きだそうです!

そんな伊藤さんがベーシストとして参加されている
『鈴木トオルA!CLOVER2014』のサマーツアーが明後日30日から行われ
6/13(金)に、熊本のぺいあのプラスでも
そのツアーのライブがあります♪

そして、今日は本のご紹介もありました。
『絶叫!パニック映画大全』
を書かれた上妻 祥浩さんがスタジオにきてくださいました!

20140528_171420.jpg

表紙を見ると「怖そうだなぁ・・・」と思うのですが、
中身は懐かしのパニック映画が多数取り上げられ
キャスティングや撮影方法、音響など、
今までとは違った視点でパニック映画について書かれていて
とても面白いんです!

私が見たことのある映画も取り上げられていました!

面白いので、ぜひ読んでみてくださいねー!

5月28日(水)

◆リクエスト◆
*第六天魔王さん ♪ 愛の才能 / 川本 真琴
*江副龍二さん ♪ そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa

◇福ミミさん◇
ロバート保安官さん、おてんばママさん、○○プリンちゃんさん

江副龍二さん、ハンカチGETです! 

Oh!Double Guest!」への1件のフィードバック

  1. JANET

    愛人36号、おめでとうございます。会員証あるのかな(笑)?、ここに書かれてるのは絶対CGものはないでしょうね、そのほうがパニック映画にふさわしいですから

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください