改編期を前に

ケンジです。

 

5月からダイエットを始めて5ヶ月、

秋の改編期を前にダイエット部も区切りとなりました!

 

前回ダイエット始めた時の体重に戻った6月、

なんとか順調に?減らせた7月、

減らなくなって運動量を増やした8月、

もう少し減らそうと思って頑張った9月。

 

そんなこんなで・・・

今日(9月24日)の段階で-10.9キロとなりました!!

だいぶ減ったような気がしますが、

2年前のダイエット部終了の時と比べると-2キロくらい・・・

 

またリバウンドしないように気を付けます!

140924.jpg

ダイエット前食べた1キロ肉が懐かしい

改編期を前に」への5件のフィードバック

  1. こういち

    けんじくん、ダイエット企画お疲れさまでした!
    それにしても-10.9kgは凄いです!あとはリバウンドを防ぐためにも継続しないといけませんね。
    この継続が最も難しいので、これからも頑張って下さい!

    返信
  2. アオキ

    ケンジくん、ダイエット部では大活躍ですね!^^
    それにしても、この1キロ肉!すごい迫力ですね。
    これを、一人で食べちゃいましたか!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください