ライブに行こう!!

11月18日(火)

獅子座流星群がピークを迎えました。
流れ星が見えたら、どんな願いごとをしますか?
きょうもメッセージ・リクエストたくさんありがとうございました。

さて、きょうはライブのお知らせ!
来月13日、シンガーソングライターMarieさんのライブが
東区沼山津のワンドロップで開催されますよ。

わたしの大好きなアーティストさん☆*オススメ!

marie3_o

なんと、ご本人から手書きのチラシデータが届きました。
イラスト可愛い 😀

福ミミ忘年会が出来そう!!楽しみ

 

◆リクエスト◆
*ナビィさん ♪ 中央線 / THE BOOM
*まこちゃんさん ♪ Winter Rose / Marie
*絵美里さん
♪ ぼくがつくった愛のうた(いとしのEmily) / チューリップ

◇福ミミさん◇
博君の奥さんさん、アッキーさん、たかやすさん

ライブに行こう!!」への2件のフィードバック

  1. hamajin_champ

    新しいブログに初めてコメントします。

    Marieさん作なのかな?「One DROPくん」が可愛いです〜。
    13日のライブ行きたい〜ちょっと難しい? 12日の福ミミご出演、楽しみにしています!

    返信
  2. fukumimi 投稿作成者

    Marieさん作ですよ。かわいいキャラですよね♪
    12月とっても楽しみです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください