まりやさんに憧れて

12月11日(木)

おとといマリンメッセ福岡で行なわれた
竹内まりやさんのコンサートに行ってきました。
33年ぶりのツアーでまりやさんもドキドキだったと思いますが、
わたしもステージでのまりやさんに会えるとあって胸がなりました。
年前にアルバムがリリースされたときにインタビューをさせていただいたことが
あったのですが、とってもステキな方であんな風に年齢を重ねていけたらと
憧れの存在。それにツアーメンバーの伊藤広規さん(ベース)の大ファンでもあるので
この日をとても楽しみにしていました。

mariyafuku1

ステージのまりやさんは、おしゃべり、しぐさすべてが
可愛らしくて輝いてました。夢のような時間でした~。大満足。
ツアーメンバーも超一流!もう一度観たい!!(贅沢)

博多駅はクリスマスのイルミネーションでキラキラ☆
もっとゆっくり味わっていたかったのですが、最終の新幹線まで
あまり時間がなくて名残惜しかったですが、慌しく熊本へ帰って来ました。

hakataeki2014

まりやさんにいっぱい元気もらいました。
音楽のパワーってすごいっ!

明日からまた寒気が入ってきて
寒くなりそうです。あったかくして風邪をひかないようにしてください。

メッセージテーマは『年賀状』です。
2015年はどんなデザインにしようかな?
羊でしょ?羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹….眠くなってきた(笑)

 

◆リクエスト◆

*カピバラ3兄弟さん、きつねこさん、母&娘さん
♪ スノースマイル / BUMP OF CHICKEN
*ぐるっとブラジルさん ♪ ウインターマジック / KARA
*第六天魔王さん ♪ 雪の別れ / 大江 千里
*嵐っ子みのりんさん ♪ DEAR…again / 広瀬 香美

◇福ミミさん◇
とまとさん、iguroさん、モード・パルさん

カピバラ3兄弟さん、ぐるっとブラジルさん、ハンカチGETです!

まりやさんに憧れて」への3件のフィードバック

  1. がまだしかぁちゃん

    なんか感動が伝わってきます・・ね。
    私達世代には憧れの方ですもんね
    彼女の曲はほんといいわ~~
    ほんと奇跡が起こるなら1度コンサート見に行きたいです(笑)

    返信
  2. ももさん

    コンサートの次の日の福ミミらじおの放送の時も、
    声が高ぶっとったですもんね〜o(^▽^)o
    感想を聴いてて、本当に最高だったのが
    伝わってきましたよ〜(^-^)/♪

    それにしても、
    イルミの写真のまこさんの表情が
    『時間が無い!けど、イルミは撮っとかにゃん』って感じが伝わってきましたσ(^_^;)笑

    返信
  3. みたん

          酒 *(⌒ ⌒)v

    竹内まりやさん 良いですよね♪ 若い頃は 正直、何とも思わなかったんですが、最近は歌声 聴いてるとイイなぁって思いますよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください