日記のトリを飾るのはボク?

12月31日(水)

ケンジです。
2014年も今日で終わり!
今年はダイエット部で体重は減って変化がありましたが
その他は遊びに行ったり動き回ることが出来ず、あまり変化の無い1年でした。

そんな中でも印象に残っているのは、
ホークスが日本シリーズ進出を決めた試合です。

kenji12311

久しぶりにドーム行って盛り上がりました~!

kenji12312

今日もいつも通り福ミミ担当で全然年末と言う実感がないですが会社にあったこれで
少しでも正月気分になって年を越したいと思います。

 

今年もお世話になりました☆

 

◆リクエスト◆

*嵐っ子みのりんさん、mokatouchさん
♪ ラストシーン / JUJU
*はるかっぱ母さん ♪ 月のしずく / RUI
*いつかの少年時代さん、もこもこさん、ひとりっ孤さん
♪ 人生の扉 / 竹内 まりや
*北の里さん ♪ JET / ポール・マッカートニー&ウィングス
* クマノミさん ♪ 繋いだ手から / back number

◇福ミミさん◇
リライコリスさん、ミッキーおばさんさん、ヘンちゃんさん

嵐っ子みのりんさん、もこもこさん、クマノミさん、
ハンカチGETです!

どうぞよいお年を。

日記のトリを飾るのはボク?」への6件のフィードバック

  1. akiloveyasu

    今年もお世話になりました。
    1年を通して、まこさん、しほちゃん、GA〜ちゃん、ケンジくんはじめ、福ミミリスナーさんたちと楽しくお昼休みを過ごしました。
    また、いろんな場所でリスナーさんたちとも会えて楽しかったです。
    また来年もよろしくお願いします。
    今日はバタバタできけなかったー!

    返信
  2. たかやす

    今年最後の放送も聴くことができてすごく幸せでした。来年も楽しみにしてまのでよろしくお願い致します。

    返信
  3. hamajin_champ

    あっという間の一年。
    今年もとても楽しく過ごしました。
    ランチタイムにこっそりUSTを立ち上げて、ゆったりメロディーに揺られたり
    腹筋痙攣するほど笑ったり、すっかり生活のリズムの一部になってます。

    来年も楽しい毎日でありますように。
    また熊本に遊びにいきたいです。そういえばケンジくんとはあまり話していない…

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつかお話できるといいですね。ぜひ熊本に遊びにいらしてください。けんじ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください