月末週末!!お疲れさ~ん♪

まこです。
きょうは寒かったねー。デスク作業もひざかけ必須でした。
風邪ひいてませんか?
今週も福ミミらじお、お付き合いありがとうございました。

金曜日!
映画情報&お出かけ情報盛りだくさんでしたね。

ちょっと復習すると・・・

ロンドン在住の主婦が趣味で執筆しインターネットにアップした小説が評判を呼び、
全世界でベストセラーとなった官能小説を映画化!
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
予告編を観ると、心拍数あがります。

そして春を探しに出掛けましょう!
トヨタ街角ステーションでは、
甲佐町の乙女河原の菜の花をご紹介しました。

otomegawara

食用菜の花で摘んで持ち帰ってもいいそうです。
ドライブにいかがですか?

いちご部!に紅ほっぺの差し入れも届きました。
粒が大きくてびっくりです。

ichigohane

まこ&しほの顔の変化にご注目!
(※お世辞にも可愛いとは言えません)
いちごはヘタがついている大きいほうから食べましょうね。

◆リクエスト◆

*5inkyoさん ♪ お先にどうぞ / かまやつひろし
*鬱陶しい、悦び上手さん ♪ 冷たい雨 / Hi-Fi Set

◇福ミミさん◇
ハッパ子さん、yuki-usaさん、どらむ缶に割烹着さん

ハッパ子さん、鬱陶しい、悦び上手さん、ハンカチGETです!
Ustream大賞
投票期間は2/6(金)までです!投票締め切りまであと日となりました。
投票はUstream、Mixi、FaceBook、twitterのアカウントでそれぞれ投票できます。
いままで投票いただいた方、本当にありがとうございます!!

先日10位~1位までの中間発表がありましたが
とても僅差だそうで、数票で順位変動します!!
まだまだ投票お待ちしています!!

※投票方法について注意!!投票方法を一度よく読んでください。
①必ずUstreamの投票ページから投票してください!
②必ず 【エントリーNo.097】 を最初に入れて投票してください!!
(コピーして貼り付けがおすすめ!これがないと無効票になってしまいます!!)
③複数のアカウントで投票いただける場合は、
その都度ログインをお願いします!!

☆映画「深夜食堂」の祝い箸&ためし読み 当選者発表!!☆
マロンママさん
阿蘇郡 上島さん
akiloveyasuさん

お送りしますのでお楽しみに~♪

月末週末!!お疲れさ~ん♪」への3件のフィードバック

  1. たかやす

    今週もお疲れ様でした。明日から2月で本当に早く感じますが、つらくても福ミミらじおがありますので聴きながら日々頑張っていきたいと思います。菜の花がすごく綺麗ですごく心が落ち着きますし、春を感じますね。

    返信
  2. ぶんぶん

    菜の花後、時期ですね沖縄では、
    サクラが咲いてるそうですね
    空色日記荷は、凍りついた階段が映っていたり~

    昨日から遂に2月ですね
    受験生!がんばれーな月ですね

    色々、思い出すなぁ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください