ミッション完了!!

3月2日(月)

3月に入りましたねー!!青空が広がって気持ちいい一日。
リクエスト月間もスタートしました。

Ustream大賞お祝いのメッセージ
たくさん頂きました。ありがとうございます。
リスナーの皆さんの応援のチカラすごいです。感謝!!

東京へ行って、表彰式ともうひとつやりたかったこと。
ぜひ行ってきてーーーと要望の多かった
『文化放送訪問』
羽田からモノレールに乗って、浜松町へ!駅を降りたら目の前に文化放送のビル!!
ここであのゴールデンラジオも放送されているのね~(わくわく)
オンエアも終わっていて、大竹まことさんには会えませんでしたが、
しっかりご挨拶して熊本土産を渡してきましたよ。(陣太鼓)
文化放送のみなさまありがとうございました。

ミッション完了!!

bunkahousou

番組の枠を越えた、ラジオの交流も
いろいろ出来たら楽しいですね!!

今週のリクエストは

『色にまつわる曲』 どしどしリクエストお待ちしています。

 

◆リクエスト◆
*大友愛さん ♪ ブルーバード / いきものがかり
*ピンクのプラウディアさん ♪ みずいろの雨 / 八神純子
*ひめさん、コメットさん、B&Bさん、ツボイのミツエモンさん
♪ 桃色吐息 / 高橋真梨子
* 母&娘さん ♪ 彩り / Mr.Children
* ばたばたばたやんさん ♪ COLORS / 宇多田 ヒカル

◇福ミミさん◇
にしやん。さん、りぃまぁ。さん、貴龍音さん

コメットさん、ハンカチGETです!

明日は福ミミDAYです!メッセージやリクエスト、お待ちしています!

アンケートは「福ミミをどうやって聴いていますか?」
バナーから入って回答してくださいね!

ミッション完了!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください