桜日和

まこです。
朝からとってもいいお天気でしたね~!
週末お花見をするなら、いましかないっと熊本城まで
出掛けて来ました。

kumasakura

やっぱりお城と桜は絵になります。青空最高~♪
観光客の方で賑わってました。
熊本の自慢。やっぱり何度見てもカッコイイ!

おやつはちょっと車を走らせて
玉名温泉つかさの湯へ!
しほちゃんを誘って、3月いっぱいになった
ミミにゃんに会いに行ってきました。

玉名のいちごは美味しい~☆
好きなアイスが選べるのでヨーグルトをチョイス。
可愛いでしょー?

 

makomiminya_

 

ラスト3日!
つかさの湯へ

おやすみなさ~い。

桜日和」への3件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    さくら真っ只中ですね!
    夕方、電車道沿いを一時間ほどあるいて
    さくらを見に行ってきました
    ほぼ満開状態 一部九分咲きと言うところです
    いろんな種類を植えれば一ヶ月は楽しめるのにソメイヨシノばかりだからなぁ
    右へ習え ニッポンの悪いところ!でも圧巻www

    オラは八重崎桜を楽しみにしてますね
    桜色が濃くて綺麗
    春は花が多くていいですよね
    気候もいいし~

    返信
  2. たかやす

    僕はつかさの湯でミミにゃんを2度食べることができました。最初はいちごアイスで2度目はブルーべりーヨーグルトで食べることができすごく幸せでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください