今日のゲストさん・・・小野寺丈さん情報

こんにちは!しほです!
今日は本放送とおまけ配信に
俳優の小野寺丈さんにご出演いただきました。

20150421163717

6月11日(木)から
小野寺丈さん作・演出の舞台
「戦後70年記念作品 JOE Company SUMMER TOUR 2015『ハオト』」
全国10ヶ所で公演となります!

7月9日(木)は熊本で公演!!
熊本市男女共同参画センターはあもにいメインホールにて
(熊本市中央区黒髪3-3-10
TEL:096-345-2550)
前売り、当日共 6,500円(全席指定)
19:00~
終演後にアフタートークもあるそうです!!

ustreamのおまけ配信では、本放送以上に素顔を見せていただきました!!
とても熊本にゆかりのある方でたのしかったですよ♪

今日のゲストさん・・・小野寺丈さん情報」への2件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    ホテルの小野寺だと分かるのに時間がかかりました
    ゲンジの赤坂君が出てたんでしたっけw
    最近はドラマ(主役)がジャニ化してるので
    (今に限らずですかね)
    もうちょっと、いろいろ採用すればとも思いますね
    まテレビだから仕方ないかな
    ロケ地って、なかなか地方へこないですよね
    白線流しが離れたほうかなぁ
    これもテレビ(民放)だから仕方ないかな~

    地方がもっと元気になればいいなぁ

    返信
  2. fukumimi 投稿作成者

    『HOTEL』・・・ちょうど私が生まれた年にTBS系で放送されたドラマですね!
    小野寺さんはホテルのベルボーイ役でご出演されたんですね。

    最近、映画は熊本でロケが行われたりしてますが
    ドラマのロケもあるとうれしいなぁ

    しほ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください