見つけよう!プチハッピー~

どもっ!! 今朝乗ったバスの運転手さんの声にときめいてしまった・・Ga~ちゃんです。

なんてマイクのりの良い声、ちょっと意識しているかのようなアナウンス~(笑)

いやぁ~なかなか良かった(笑) お名前もしっかりチェック済みよ。

そんなプチハッピー求めて今日もGa~ちゃんは行く!!

あ・・車内アナウンスと言えば、

JR北海道の車内放送・・・いいんです。素敵なんです。その声の主は

元FM東京(TOKYO FM)のアナウンサー 大橋俊夫さん!

どんなに外は吹雪でも列車に乗るとほっこり暖かくなります。うふふ・・・

hokkaido__

あぁぁ・・・北海道に行きたい・・・

見つけよう!プチハッピー~」への6件のフィードバック

  1. 会津大好きっ♪

    北海道で汽車旅したいなぁ~
    ここ数年、渡道して無いなぁ...
    北海道で美味しいものを食べて素敵な風景眺めて...
    一週間くらいお休みが欲しいです。

    あっ、その前に熊本にも行きたいです。夏になったら青春18きっぷを使った鈍行列車で熊本を目指す旅をしてみようかな♪

    返信
  2. ありんこ

    Gaちゃん、こんにちは。
    音声のマイクのりチェックって・・・Gaちゃんらしいですね(笑)
    大橋俊夫さん、知ってますよ。TFMニュース読んでる人だよね。
    良い声してますもんね、あの人の声。城達也さんと同じ位、耳に残ります。
    「【車内放送】4030M 特急スーパー白鳥30号 自動放送」でぐぐると
    彼の車内アナウンスも聴けますよ^^;

    返信
  3. フェリーチェ

    Ga〜ちゃんがときめいた声ってどんなだろ気になる気になるw
    マイクのりの良い声ってのもGa〜ちゃんポイント高いのねw職業的にさすがですw

    返信
  4. akiloveyasu

    声のいい人、ドキドキしますね。
    私もついチェックしてしまいます。
    バスに乗る楽しみがありますね。。。

    返信
  5. からてのむし

    わたしはGa〜ちゃんの、猫っぽいところがすごく気にかかっています。・・・・・・・・・・・・・ 落ちます‥zz‥

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください