今年もGWが終わる・・・

こんにちは!しほです。

振替休日・・・
今年のGWも終わりですね(´▽`)
明日からお仕事という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日はゆっくりして、明日からの平常運行に備えたほうがいいかもしれません。

私は先週末、宮崎の延岡まで出かけました。
久しぶりに祖父母の家にお泊り。
宮崎は自然が豊かなのでゆっくりしたい方にはオススメです。
最近は道路が整備されたので、以前よりもアクセスしやすくなりました。

行き帰りの道で道の駅や物産館に立ち寄るのも旅の醍醐味ですね。

20150503_154936

こちらは干支の町「北方町」の道の駅

20150505_175902

ここでチーズ饅頭を購入しました☆

帰り道のお店でクレープも買いました♪

20150503_172312

20150503_172409

生クリームの誘惑!!

5月6日(水)

◆リクエスト◆
*ちょくさん ♪ be alive / 小柳ゆき
*takuonlyさん ♪ Hold On Me / 小比類巻かほる

◇福ミミさん◇
清和のトンビさん、御船のジョニーでっぷりさん、ひめさん

ちょくさん、ハンカチGETです!

福ミミらじお公式LINEアカウント
よろしくお願いします♪お友達になってくださいね☆

トークにメッセージお待ちしてます!

友だち追加数

 

ワンクリックアンケートは「もうすぐ母の日。お母さんへのプレゼントは?」
食べ物かな?お花かな?洋服?それとも・・・?
回答お待ちしてます!

今年もGWが終わる・・・」への6件のフィードバック

  1. みたん

     ヾ(^^;* 酒 延岡はよく通るんですが、何時も急ぎの用(仕事♪)があるもんで通過するだけです…。機会があったらユッタリとお邪魔したいです♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ぜひ立ち寄ってみてください~!!
      秋(10月頃)は毎年、「鮎やな」もオープンするので
      オススメです!

      しほ

      返信
  2. ありんこ

    先日、国道218号北方延岡道路「蔵田~北方間」が開通しました。
    これだけでも便利になったのですが九州中央自動車道が全線開通すれば
    熊本と宮崎がもっと近くなるのは確実、早くそうなるといいですよね。
    あ、そうそう、宮崎のソフトクリームにはマンゴ、日向夏もお勧め(^O^)

    返信
  3. fukumimi 投稿作成者

    時間的距離が短くなるのはやはり嬉しいですね^^
    マンゴー味のソフトクリーム食べたいっ!

    しほ

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!!
      いろんなメッセージを送って遊んでみてくださいね♪

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください