光を飲み込んで大きく育て

5月22日(金)

こんにちは!しほです!

暑い熊本市内!
今日のお昼ご飯。
冷たい麺が大好きな私はウエストで梅とろぶっかけをチョイス!!

20150522_143852

大きな梅干とともにさっぱりいただきました。
熊本県内のウエストでは6月8日(月)~ 福ミミとのコラボ企画がスタート!!
今年の夏もみんなウエストにいこう!

先日家庭菜園の先生にかわいい野菜の苗をいただきました。

20150522_082444

エンサイ~!!
双葉がかわいいでしょ。

今から育てると、だいたい10月くらいに収穫かな?
そのまえにプランターに植えてあげなきゃね。

熊本の美味しい水と太陽のパワーを飲み込んで
すくすく育ってね。

◆リクエスト◆
*ドロボー猫さん ♪ かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子
*八代のマキナミさん ♪ 愛は勝つ / KAN

◇福ミミさん◇
空色の雀さん、荒尾のトラックボーイさん、やんたさん

やんたさん、八代のマキナミさん、ハンカチGETです!

☆映画「ビリギャル」Tシャツと缶バッジ2コセット 当選者発表☆

菊池郡 東さん
のんべえとっつあんさん
ゆあま さん

お送りしますのでお楽しみに♪

光を飲み込んで大きく育て」への5件のフィードバック

  1. 絵美里

    梅トロうどん身体にも良いそうだし、今から時期、美味しい時期ですね。食欲が湧きますね。梅・トロロ

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      梅はいいですよ~
      なんか元気になります!

      来月のコラボうどんもよろしくお願いします!

      しほ

      返信
  2. 天草の魚屋さん

    今年も「ウエスト」さんとのコラボ商品発売されるんですね!楽しみです(^O^)
    ※サッパリ系だと夏バテしますから、たまにはドッカリ系も食べましょうね!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コラボうどんよろしくお願いします!

      たまにはガッツリも大事ですね!
      お肉食べたい 笑
      ウエストには焼肉の店舗も、あるんですよ~♪

      しほ

      返信
  3. ありんこ

    とろろと梅干と麺のコラボ、さっぱりでしょうねぇ。
    うどんとも合いそうだなぁ、食べてみたいなぁ^^;
    エンサイ可愛がって下さいね。成功を祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください