ビール工場のある町

5月26日(火)

まこです。
きょうはいいお天気!気温もあがってビールも美味しい
季節がやってきますね。

番組が終わって、嘉島町にある
サントリー九州熊本工場に行ってきました。
工場に隣接しているレストラン
ザ・プレミアムモルツタップバー レストラン阿蘇の
オープニングレセプションに参加させていただきました。

あさってオープンするんですが、
とってもオシャレな空間でプレモルにあう美味しい料理!
感動の連続でした~☆

suntoryasorest0

鹿児島のプレモル大使・有賀真姫さんと~♪

テラスから見える芝生広場の緑にも癒されます。
熊本にこんなステキなビール工場があるのは誇りです!!
お水が美味しいくまもとですから。

こちらもぜひ!⇒プレモル大使日記

 

◆リクエスト◆
*ちょくさん ♪ 手をつないでいて / 薬師丸ひろ子
*おだんごさん ♪ Again / アンジェラ・アキ

◇福ミミさん◇
尾ノ上の海老蔵さん、宴のころぎすさん、タンポポさん

おだんごさん、タンポポさん、ハンカチGETです!

福ミミらじお公式アカウント&LINEスタンプ!!よろしくね☆
番組中は、ラジオネーム書いてメッセージくださいね♪

友だち追加数

福ミミLINEスタンプ

ビール工場のある町」への5件のフィードバック

  1. たかやす

    サントリー熊本工場は一度行ったことありますがお酒が飲めない僕でもソフトドリンクでレストランで美味しい料理を楽しむことができました。

    返信
  2. じゅんぼう

     仲間内で 行きたいね~ と言って、かれこれ10年は経ってるような・・・

    返信
  3. からてのむし

    有賀さん‥プレモル大使だったんですか〜 いい2ショットですね〜 (^ー^)

    返信
  4. はるうらら

    まこ様、こんにちは。
    昨日は、サントリービール工場に行かれてそうで(まこ様は熊本プレモル大使)良かったですね。
    有名なビール会社が熊本県にあるのは、とても、誇りにも思いますし、嬉しいことですね。
    私も今まで、娘と3回位、工場見学をさせて貰っていますが、とても綺麗な環境にあって素晴らしいし、レストランで食事を
    美味しくして帰って来ましたが、そのレストランが、リニューアルしたのですかね?
    1か月前には、娘の旦那さんのご両親を(鹿児島)遊び方々、サントリー熊本工場に連れて行ったと娘が話してくれましたがご両親は喜んでおられたそうです。
    レストランで食事も一緒にしたと話しておりました。

    返信
  5. ありんこ

    水が美味しいところはお酒も美味しいと言われてますね。
    汗かいたあとに一杯、風呂上りの一杯、そりゃたまらんでしょう^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください