雨をつれてきた男

6月2日(火)

お昼の番組で九州南部の梅雨入りをお伝えしたら、
午後3時に九州北部の梅雨入りも発表となりました。
そして外は、激しい雨が降っています。

きょうのゲストはNakakohさんだったのですが、
紹介したのは、雨の夜の情景を歌った
ミッドナイトレインオーケストラ(MNRO)でした。
雨をつれてきたのかなー?

MNRO_6060

この曲が入った
『apocenter』が、 6/10全国リリースとなります!
懐かしさも感じる不思議な声が魅力。
6/21には蔦屋三年坂でリリース記念のイベントもあります。
ぜひLIVEで体感してください。

午後2時と午後4時~

 

◆リクエスト◆
*ええいああさん、寝み~号さん
♪ ラブラドール・レトリバー / AKB48
*おばっちさん ♪ 女ぎつねon the Run / BARBEE BOYS
*たくおんりーさん、ジュンスケ・サンタマリアさん,
第六天魔王さん、グン・チャンソクさん
♪ Eye of the Tiger /  Survivor
*ペパーミントさん、八代のマキナミ
♪ 狼なんか怖くない / 石野真子

動物にまつわる曲のリクエストまだまだお待ちしてます。

◇福ミミさん◇
阿蘇の眠り姫さん、紅乙女さん、あさもんさん

ええいああさん、おばっちさん、ハンカチGETです!

雨をつれてきた男」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    チャオ。ついに梅雨入りしましたね。
    神戸でも、今までのサラットした空気から、体に巻き付くような空気に、急に、昨日の午後から、代わりました。

    返信
  2. nobubu

    いやぁ~Nakakohくんの声、相変わらず独特の色気があってよかったですね~

    なんとか生歌を聞いてみたいと思う午後でした

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください