日別アーカイブ: 2015年6月4日

梅雨の晴れ間

6月4日(木)

動物にまつわるリクエスト盛り上がってますね!
忘れていたけど、すごく当時流行ってた懐かしいリクエストをかけると
うわーーぁと記憶が蘇ってきて、芋づるのようにいろいろ出てきます。
音楽やにおいって記憶とすごく結びついているんですね。

hakata0604_n

きょうは仕事を倍速で終えて、
夕方通勤の時間に熊本駅から博多へ
お天気よくてよかったー。
出張帰りのサラリーマンさんでしょうか?
新幹線も混みあっていました。
なかには博多~熊本を通勤している方もいますよね?

さて、あすは金曜日!いい日になりますように♪

◆リクエスト◆
*つよぽん4さん ♪ ガチョウの物語 / チェッカーズ
*れんこんさん ♪ 去れ負け犬よ / ななみ
*パンプキンスープさん、大友愛さん
セプターさん、はたけのパセリ ♪ カブトムシ / aiko

◇福ミミさん◇
西原のはまちゃさん、カシューナッツさん、くまのおかあちゃんさん

セプターさん、パンプキンスープさん、大友愛さん、
れんこんさん、カシューナッツさん、ハンカチGETです!