日別アーカイブ: 2015年6月5日

黙らせる・・・!!!

6月5日(金)

こんにちは!しほです!

いかにも梅雨らしい
しとしと雨の日となりました。

ただ、驚いたのは昨日との気温差
今日の熊本の最高気温は21度だったらしく
よく晴れていた昨日とはうって変わって肌寒い日に

今朝会社に来るまでが寒くて思わずブルっときました・・・

今日は今年出たスイーツを紹介。

20150512_221602

「オイコス」というヨーグルトなんですが

「小腹を黙らせるヨーグルト」というキャッチコピーで売られています。
私が食べたのはストロベリーですが
他にもパッションフルーツやブルーベリーがあるようです。

けっこう満足しますよ!
ダイエット中の方にはおすすめです。

ダイエットといえばこちらも!!
HABAの「燃体源(ねんたいげん)」

20150605_173728

頼りがいのありそうな名前でしょ!?
甘いものが好き、体型が気になる・・・
そんな方におすすめです。

◆リクエスト◆
*珈琲ニックさん、B&Bさん
♪ カメレオン・アーミー / ピンク・レディー
*くまのおかあちゃんさん、河浦町のサザンカロードさん
♪ 白い蝶のサンバ / 森山加代子
*泗水のブルービーさん、ラーメンまん2さん、LosAngelesYasuさん
♪ モンキー・マジック / ゴダイゴ
*ハゲタカさん、cobrakkoさん、めいたくさん、ルート33さん
♪ 金曜日のライオン  / TM NETWORK

◇福ミミさん◇
ZL900さん、ボコさん、カピバラ三兄弟さん

くまのおかあちゃんさん、泗水のブルービーさん、ルート33さん、
cobrakkoさん、めいたくさん、ハンカチGETです!

☆映画「トゥモローランド」鑑賞券 当選者発表☆
まこちゃんさん
黄(うぉん)なっきーさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆

いよいよ来週月曜からはウエストさんとのコラボ企画がスタート!!
というわけで、
ワンクリックアンケートは「うどん・そば、どっちが好き?」
回答待ってます!!

リクエスト月間!!来週は「名前にまつわる曲」です!!
リクエスト待ってますよ☆