今年もうどん祭りはじまるよー!!

朝から二度寝。
お布団でしばらくゴロゴロ~たまには
のんびりするのもいい!

パンを焼いて、バナナジャムをたぷり塗って
コーヒーを淹れる。
これくらい平日の朝もゆっくり出来たら理想なんだけどー。
ウィークデイは戦争なのよね。笑

udon2015

さて、いよいよ明日から
うどんのウエストさんとのコラボがスタートします!!
3週間の期間限定☆
とっても楽しみにしていたのでうれしい☆
『福ミミうどん祭り in ウエスト』
いったいどんなうどんなのか!?
その全貌はあす!8時~販売開始です。

今年もうどん祭りはじまるよー!!」への4件のフィードバック

  1. めておっち

    土日は時間に余裕があるなら2度寝でごろごろして普段の忙しさを忘れる時間にすると良いですね^^

    福ミミうどん、今年もスタートですね、今年はちょっと食べに行けそうにないので自分の分も
    まこさん達や、食べに行けるリスナーさんたちが食べてくれることを願ってますw
    どんなうどんになっているのか、今から楽しみにしていますね♪

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    関西人は、うどん定食を食べます。
    うどんだけでなく、ご飯物がほしくなります。かやくご飯やいなり寿司のついたうどん定食をついつい頼んでしまいます。
    うどんに似たものは、大分のやせうまですね。やせうまに、砂糖きな粉をかけて食べたり、お鍋に入れて食べます。

    返信
  3. ありんこ

    首都圏で通勤してた時は駅の立ち食いうどんが
    ほとんどでした(食べられるでも御の字^^;)
    あの頃、このうどんがあればもっと幸せだった
    と思います^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください