日別アーカイブ: 2015年6月11日

いつもそばにラジオ

6月11日(木)

まこです。家を出るときは土砂降り。
夜中も何度も雨の音で目が覚めました。
不安になったときは、ラジオをスイッチを入れて
人の声がすると心が和らぎます。
いつもそばにラジオ。

季節ごとに雨の降り方も変わる日本。雨の降り方もいろいろ。
弱く、細かく降る霧雨や優しい雨はいいのですが、
きょうのような激しい雨は、心配でなりません。
2012年の九州北部豪雨のことも思い出しました。
被害が大きくならないことを祈ります。

全国にいらっしゃるリスナーさんからも
大丈夫ですか?とたくさん心配のメッセージをいただきました。
いつも気にかけてもらっているんですね。ありがとうございます。

さて、開催中のウエストうどん祭りも続々とリスナーさんから
ご報告をいただいてうれしく思ってます!!
3週間期間限定ですので、雨があがったらぜひお出かけくださいね。
紅しょうががアクセントになってよかったーとの声が多いです。
こんなイラストも届きましたよ~♪可愛い

2015/ 6/10 17:13
浴衣でかき揚げうどん♪ぶっかけうどんが似合うかな?

名前のリクエストもたくさんありがとうございます。
明日まで!!

◆リクエスト◆
*わたがしさん、めいたくさん、Akky-Luckyさん、まかみさん
♪ まゆみ / KAN
*xevious100さん、谷村珍事さん ♪ シェリー / 尾崎豊
*雨降りターチェさん、おばっちさん
♪ Stop! In the Name of Love / Diana Ross & The Supremes
*アフロのサブローさん ♪ ケンとメリー~愛と風のように / BUZZ

◇福ミミさん◇
うっきんさん、山江村の韓流ドラマ大好き母さんさん、ぐりぶーじゃっどさん

わたがしさん、アフロのサブローさん、ぐりぶーじゃっどさん、
ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画
『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!(おそばもあるよ♪)
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!

今日はパンプキンスープさんが当選でした!!