日別アーカイブ: 2015年6月15日

しびれる~!!!イントロどん

6月15日(月)

新しい週です!
思ったよりも早く雨がふりはじめましたね。

イントロがかっこいい~!!リクエスト
はじめて企画しましたが、なかなか楽しいです。
あたなの一押しの一曲をリクエストしてくださいね!

そして、早いっ
ウエストうどんまつり早くも2週目に突入しました。
残り2週間です。食べたよーと感想もたくさん届いていて
うれしいです。ありがとうございます。
一度と言わず、二度、三度食べてみてください!
こんな食べ方があるよーなんてアイデアも教えてください。

west_n

◆リクエスト◆
*ミッキードリームさん ♪ 少女A / 中森明菜
*フェリーチェさん ♪ ミス・ブランニュー・デイ / サザンオールスターズ
*まかみさん、大友愛さん、ハッパ子さん
♪ The Stranger / Billy Joel

◇福ミミさん◇
さとかずさん、ピーチヒップママさん、かすみ草さん

フェリーチェさん、まかみさん、ハンカチGETです!

明日のサウンドグラビアは月に一度のコーナー
です!!
月に一度の銀次さんのコーナー!!お楽しみに♪

ウエストさんとのコラボ企画
『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!(おそばもあるよ♪)
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はナナイロさんが当選でした!

今週のリクエストテーマは「イントロがカッコイイ、イントロが好き!」
お待ちしていまーす♪