日別アーカイブ: 2015年6月16日

福ミミらじおは音楽番組です

6月16日(火)

まこです。
サウンドグラビアは月に一度のお楽しみ!
きょうは、ご自身のナンバーから
♪トワイライトシンフォニーをご紹介いただきました。

20150616_175218

でした。
7/12(日)熊本ライブ
中央区城東町のESQUINA COPAという
おしゃれなイタリアンレストランで開催♪
夏の夜。美味しいお酒と料理、そして銀次さんの音楽で
心地よくお過ごしください!!

◆リクエスト◆
*tohru_hさん ♪ 恋するフォーチュンクッキー / AKB48
*泗水のブルービーさん ♪ ハイスクールララバイ / イモ欽トリオ
*黒板消す係りさん ♪ Burn(紫の炎) / ディープ・パープル
*お面ライターさん、クマノミさん ♪ SHOW ME / 森川由加里

◇福ミミさん◇
五郎さん、大牟田荒尾さん、なごみのお茶やのひがしさん

ウエストさんとのコラボ企画
『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!(おそばもあるよ♪)
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はさっちゃんさんが当選でした!おめでとう☆

west0616

うどん好きな女性は み~んな福娘です!!byはるおちゃん

どこかのお店でわたしたちとバッタリ会うかも!
そのときは声をかけてくださいね♪