日別アーカイブ: 2015年6月18日

現役OL!現役高校生!!

6月18日(木)

まこです。午前中の雨もあがりましたね。
ジメジメを吹き飛ばしたい!!

きょうの福ミミのゲストは現役OLエレクトロラップユニット~♪
Charisma.com 登場
MCいつかさんとDJゴンチさんと初対面!!
番組でよく曲をかけていたので、会えてうれしかったー。
ふたりとも仕事をしながら、有給消化しつつの音楽活動
どんどん人気上昇し、7月8日ミニアルバム「OLest」で
メジャーデビューとなりました☆

charisma_n

 

夕方、上通りをお散歩していたら
女子高校生の行列を発見!!なにかあるぞ~と近づいてみると
鯛焼屋さんが出来てたーー♪
そのまま後ろに並んでしまったのはわたしです。笑
クリームと小豆を買ってご機嫌で会社に戻りました。

taiyaki6277

早速、たいやきくんはおなかの中を泳いでいます。
そしてブログ書き書き~
きょうも福ミミブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

◆リクエスト◆
*タンポポさん ♪ 虹 / コブクロ
*たろーの小屋さん ♪ タマシイレボリューション / Superfly
*アフロのサブローさん ♪ Beat It / Michael Jackson

◇福ミミさん◇
肥後のくまさん、緑のNinjaさん、阿蘇の愛妻家さん

ウエストさんとのコラボ企画
『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!(おそばもあるよ♪)
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はかぱエルさんが当選でした☆

今週のリクエストテーマは「イントロがカッコイイ、イントロが好き!」
いよいよ明日までですよ!
※リクエストをご希望の方はメールまたはFAXでお送り下さい!