日別アーカイブ: 2015年6月19日

そろそろ本腰?検定部!

6月19日(金)

まこです。
今週も1週間福ミミおつきあいいただきまして
ありがとうございます!!
イントロのかっこいい曲は、すごく盛り上がりました♪
こちらも楽しかったです。

さて、6月も残り少なくなっていくわけですが・・・
そろそろ気になるのが漢字検定のこと。
「毎日少しずつやります!」なんて言っておきながら
なかなか本を開くところまでいかない。。。汗

そんなとき、RKKロビーで熱心に
勉強をしているタレントさんを発見!!!!
やばラジでおなじみの西村赤音ちゃん
12月に世界遺産検定を受験するそうです。

akane_6281

 

高校生と毎週をしているので
きっと脳も若いんじゃないのーーーーー?
ちらっと問題集をのぞきましたが、ちんぷんかんぷんでした。

さぁ、あなたも検定部!
なにかやってみませんかー?

 

◆リクエスト◆
*風車を忘れた弥七さん、青春ラガーマンさん
♪ ヒーロー / 麻倉未稀
*人吉kinki のお姉さんさん、りきさん、
hamajin_champさん、ぐりぶーじゃっどさん
♪ 宇宙戦艦ヤマト / アニメ『宇宙戦艦ヤマト』
*ありんこさん、おてんばママさん
♪ I Was Made For Lovin’ You / KISS
*うっきんさん、ゆきんさん、クエン酸はクエンさん
♪ Sparkle / 山下達郎

◇福ミミさん◇
宴のころぎすさん、ちゃーこさん、noburinrinさん

人吉 kinki のお姉さんさん、うっきんさん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画
『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!(おそばもあるよ♪)
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はもみじんこさんが当選でした☆
週末はぜひ、お近くのウエストまで!!!

☆「ボストン室内管弦楽団with中村孝治」 ペア招待券当選者発表☆
北の里さん
みどりのさくらさん
菊池郡の豊岡さん

7月13日(月)市民会館崇城大学ホールにて公演です!
お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆

来週月曜からのリクエストテーマは「ファッションにまつわる曲!」
スカート、シャツ、時計、サングラスetc・・・
おしゃれのための服飾品キーワードが入っていればOK!
リクエストお待ちしてます!
※メール、FAX、ハガキでリクエストお願いします!
※リクエストは1人1日1曲でお願いします!!