日別アーカイブ: 2015年6月22日

うどん祭り最終週に突入!!

6月22日(月)

まこです。
週末にも福ミミうどん祭りでたくさんおでかけいただいたみたいで
ありがとうございます♪♪
あと7日となりました。名残惜しいよーーー!!!
また食べていないという方はぜひウエストへ♪

サウンドグラビア
ゲストは、野田かつひこさんでした。
7月8日(水)国際交流会館でコンサートが開催されます。
ぜひお出かけください。

nodasan2015

もうひとつうれしいお知らせ☆
福ミミらじおの夏のTシャツが出来上がりましたー。
今年はレトロなデザイン
色やサイズも選べるオーダーTシャツです。
みんなでおそろい~!!

「フェリコレ」福ミミTシャツ注文受付中です!

 

◆リクエスト◆
*黄なっきーさん、碧さん
♪ 虹とスニーカーの頃 / チューリップ
*母&娘さん ♪ 夏が来た! / 渡辺美里
*第六天魔王さん ♪ 「人間の証明」のテーマ / ジョー山中
*ジュンジュンさん ♪ ブーツをぬいで朝食を / 西城秀樹

◇福ミミさん◇
ZL900さん、鹿児島の玉虫さん、ひよこさん

黄なっきーさん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画

『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!(おそばもあるよ♪)
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はラーメンまん2さんが当選でした☆