日別アーカイブ: 2015年6月23日

♪メロンの気持ち

6月23日(火)

まこです。なんでこんな古~い歌を知ってるんだろう??と
不思議なんですけど、メロンを食べるときに必ず頭の中で流れている
森山加代子さんの♪メロンの気持ち
覚えやすいメロディーで、メロンを連呼する歌。
きょうは、頭の中でヘビーローテーション!!

IMG_melon

リスナーの阿蘇の眠り姫さんちで出来た甘い甘いメロン♪
美味しくいただきました。
ああ、幸せ~♪

あとパイナップルを食べるときには、
♪パイナップルプリンセス~
とっても可愛い歌!!あれ?誰が歌ってるんでしたっけ・・・
検索 ⇒ 田代みどりさんでした。笑
これが流れます♪

若い子は、HKT48のメロンジュースとか歌うのかなー?

【お知らせ】
福ミミのオーダーTシャツ受付がはじまりました。
色やサイズも選べます。デザインは2種類~!
おそろいで着ましょう~!!

「フェリコレ」福ミミTシャツ注文受付中です!

ネットでご注文がうまくいかない場合は
フェリーチェ山手さんまで

head_tel

◆リクエスト◆
*富合町のコスモスさん、よしろーさん、
ちょくさん、mokatouchさん ♪ セーラー服と機関銃 /  薬師丸ひろ子
*セプターさん ♪ Super Girl / REBECCA
*げっちゃんさん ♪ Bell Bottom Blues / Derek and the Dominos
*八代のマキナミさん ♪ ふりむかないで / ザ・ピーナッツ

◇福ミミさん◇
育メン親父さん、泗水のブルービーさん、八代のかんくんさん

富合町のコスモスさん、mokatouchさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
入浴剤&おまけをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!(おそばもあるよ♪)
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はいも・かりんとうさんが当選でした☆