日別アーカイブ: 2015年6月24日

ああ、シロクマくん

6月24日(水)
こんにちは
しほです。

今日も梅雨らしいしとしと雨の日・・・
おまけ配信が終わって、みんなでお昼ご飯を食べに出かけた時間
ちょうど雨が降りだしました。
梅雨明け待ち遠しいですね。

最近こんなのを部屋に飾ってます。

20150621_231842

これ、二層式の入浴剤なんです。

20150624_173425

他にも何種類かあります。
使いたくてというよりは
部屋に飾りたくて買いました。
下に沈んだ鮮やかなブルーが
眠っている子ども心を揺さぶりました。

可愛いデザイン
裏を見ると・・・

20150624_173817

はあ、
そうよね。シロクマくん。

北極のシロクマくんは
だいたい、氷の上にいるよね。

クーラーつけるの、ちょっとがまんしようかな?

◆リクエスト◆
*ほっとコーヒーさん、珈琲ニックさん
♪ 赤いハンカチ / 石原裕次郎
*ドロボー猫さん ♪ 待ちぼうけ / 堀ちえみ
*おだんごさん ♪ 通りに立てば / 斉藤和義

◇福ミミさん◇
ミルク搾りさん、トラママさん、ゆうしんバアバアさん

ドロボー猫さん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画
『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!(おそばもあるよ♪)
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はキラキラハートさんが当選でした☆
ぜひ、お近くのウエストまで!!!

☆「クミコ concert 2015」 ペア招待券当選者発表☆
熊本市 村上さん
荒尾のラリマーさん
アーミーママさん

荒尾総合文化センター・大ホールにて
7月12日(日)、午後3時30分~開演です!
お送りしますので、お楽しみに♪