日別アーカイブ: 2015年6月25日

歌う前に飲む??

6月25日(木)

まこです。雨が心配ですね。
今夜からあすの朝にかけて大雨の恐れがあります。
気象情報に十分注意してくださいね。

そして、あすは防災ラジオ1197のオンエアのため
福ミミらじおはお休みです。

今週は、ファッションにまつわる曲のリクエストありがとうございました。
月曜日のリクエストテーマは、「カラオケでよく歌う曲」

voice_6388

そこでこんなものを見つけましたよ。
昨年より発売されている、その名も『カラオケボイスドリンク』(写真右)
なんと、あのavexが開発した飲料なんです。あのアーティストも
もしかして飲んでいるんでしょうか?
ノドに特化したドリンクは初めて見ましたー!!
今度カラオケ行くときに飲んでみようと思っているのですが・・・・
最近は行ってないなー。

あなたの十八番をリクエストしてくださいね。
どんなラインナップになるか楽しみにしています♪

◆リクエスト◆
*ドロボー猫さん、谷村珍事さん ♪ 真珠のピアス / 松任谷由実
*リュウセツさん ♪ ジェラシー / 井上陽水
*阿蘇の眠り姫さん ♪ あの頃のまま / ブレッド&バター
*ちびうささん ♪ 缶ビールとデニムシャツ / 杏里

◇福ミミさん◇
豆腐屋ビーンさん、御船の明菜さん、コロタさん

谷村珍事さん、阿蘇の眠り姫さん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画
『福ミミうどん祭り in ウエスト』6月28日(日)まで開催中!!
いよいよ今日を含めてあと4日となりました!
1000円分のウエストお食事券、今日はカプチーノさん、富合町コスモスさんが当選でした☆
ぜひ、お近くのウエストまで~!!!

今日はサイコロを振って、来週月曜のリクエストテーマを決めました!
1→この人、覚えていますか?
2→夏を先取りして聞きたい曲
3→カラオケでよく歌う曲
4→私のイチオシアーティスト
5→ライブで盛り上がりたい曲
6→私の応援ソング!

今日は3の目が出たので、来週のリクエストテーマは
「カラオケでよく歌う曲」です!
リクエストお待ちしています!!

トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ自動車/東バイパス店】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市東区御領8丁目、東バイパス沿いにある
熊本トヨタ自動車・東バイパス店におじゃましました。

ご出演いただいたのは、入社8年目
営業の石田基愛(もとちか)さん。

_toyota20150625_

身長183cm!さわやかなイケメンさん。
1歳の娘さん・あいかちゃんが毎日笑顔で迎えてくれるらしく、
益々お仕事にもやる気がみなぎっているそうです

石田さんお勧めの車は
6/17に発表になった、
ランドクルーザープラド・ディーゼル車
地球に優しいクリーンディーゼルを搭載。
ディーゼルエンジンの採用により、よりパワフルな走りを実現!

6/27(土)・6/28(日)熊本トヨタ全店で
ランクルプラド・ディーゼル発表会を開催されるそうです!
ご来場、試乗プレゼントやご成約プレゼントなど、とってもお得です。

是非お出かけください‼️

リポーター:山坂 えみ