日別アーカイブ: 2015年6月26日

どれをつけてこようかな

こんにちは!しほです。

今日は「防災ラジオ1197」放送のため、
福ミミらじおは放送がお休みでした。

今日も熊本市内は雨。
朝から強い雨が降ったりやんだりの一日でした。
これから先のシーズン
大雨には本当に注意が必要です。
場合によっては早めの避難も大事ですね。

さて、このじめじめシーズンに
前髪が伸びてきた私。

朝からどのカチューシャをつけようか迷う事もしばしば

20150621_220623

来週はどれをつけてこようかな?

ウエストさんとのコラボ企画
『福ミミうどん祭り in ウエスト』は6月28日(日)まで開催中です!!!

west_n

お昼に、晩御飯に、小腹がすいたときに!
今週末はぜひ、お近くのウエストまで~!!!
おそばもあるぞっ!

【お知らせ】
福ミミのオーダーTシャツ受付中!
色やサイズも選べます。デザインは2種類~!
おそろいで着ましょう~!!

「フェリコレ」福ミミTシャツ注文受付中です!

ネットでご注文がうまくいかない場合は
フェリーチェ山手さんまで

head_tel