日別アーカイブ: 2015年6月29日

ミサンガの新譜が出ま~す!!

6月29日(月)

まこです。
青空の気持ちのいいお天気で月曜スタート!
テンションあがるー☆
リクエスト月間もあと2日です。
ラストはサイコロリクエスト!
今日のお題は「カラオケでよく歌う曲」
1曲目からアニソンが入りましたーーーーーーー!!

そして、サウンドグラビアのゲストは
7月12日にNewアルバムをリリースするミサンガが久々の登場♪

misanga_nn
タイトルは『ageha』
きょうは、直也くん不在だったので、ユースケくん、和くんが
紹介してくれました。スタジオミニライブは次回におあずけ。

Ust配信の時間にはさらに、美人のお姉さまゲスト
削らない角質ケアBabyFootのよーこさん♪
これから夏に向けてやってみたーい!!つるつるになりたい
素足がキレイっていいよね?いいよね?

bf_6444

気になった方は、ベビーフットで検索してみて!
ずるむけたいわたしの気持ちがわかるはず。

 

◆リクエスト◆
*しもっぺさん、ビックママさん
♪ 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
*タンポポさん ♪ TOMORROW / 岡本真夜
*江越鴻一郎さん、神戸のタコ社長さん ♪ 熱き心に / 小林旭

◇福ミミさん◇
蓮根乙女さん、まさかりかつげん金太郎さん、風のシンフォニーさん

しもっぺさん、ビックママさん、蓮根乙女さん、
ハンカチGETです!

今日のエンディングでサイコロを振って、明日のリクエストテーマを決めました!
1→この人、覚えていますか?
2→夏を先取りして聞きたい曲
3→カラオケでよく歌う曲
4→私のイチオシアーティスト
5→ライブで盛り上がりたい曲
6→私の応援ソング!

今日は6の目が出たので、明日のリクエストテーマは
「私の応援ソング!」です!最終日。
リクエストお待ちしています!!