6月最終日になってしまいました。

6月最終日登場のGa~ちゃんです。

先日、空港の帰り、リムジンバスに乗ったら、外国の方(男性)3人が乗っていらっしゃいまして、なんか、会話(英語)が聞こえてきたんですよね。

それが・・・3人とも めっちゃいい声で (またか・・)  会話が音楽のように聞こえてきて・・・いやぁ・・幸せな時間でした (笑) 見つけよう!プチハッピー!!(笑)

あ・・・幸せ・・と言えば、大好きな曲がありまして

♪♪ 「 I will be there with you 」 ♪♪ DAVID FOSTER

・・・ある乗り物に乗ると聞くことができます!!(笑)

sorapafe__

それに乗って食べに行くんだ!! 新千歳空港の空パフェ!!

6月30日(火)

◆リクエスト◆
*ゆずっ子さん ♪ 夢をあきらめないで / 岡村孝子
*ばってん・はいからさん ♪ フラワー / KinKi Kids
*映画命オジサンさん、河浦町のサザンカロードさん
♪ 愛は勝つ / KAN
*前略、中略、後略。さん ♪ ジョニー・B.グッド / チャック・ベリー
*やまじぃさん ♪ 明日があるさ / ウルフルズ

◇福ミミさん◇
荒尾のママちゃんさん、きよくまさん、届呂季佐武郎さん

ゆずっ子さん、河浦町のサザンカロードさん、前略、中略、後略。さん、
ハンカチGETです!

☆映画『セッション』鑑賞券 当選者発表!!☆
黒板消す係りさん
さとかずさん
合志市 斉藤さん
お送りしますので楽しみに待っててくださいね!

【お知らせ】
福ミミのオーダーTシャツ受付中!
色やサイズも選べます。デザインは2種類~!
おそろいで着ましょう~!!

「フェリコレ」福ミミTシャツ注文受付中です!

ネットでご注文がうまくいかない場合は
フェリーチェ山手さんまで

head_tel

6月最終日になってしまいました。」への3件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    ひこーき!ひこーき♪

    北海道は今いい時期ですかね
    もう花の時期は過ぎたのかな~
    いいですね旅行
    プチハッピーも見つけなきゃですね

    返信
  2. 西原のはまちゃ

    あ、Ga〜ちゃんだ!
    赤組さんで新千歳の空パフェですか!(笑)
    しばらく北海道行ってないので私も飛んで行きたい&空パフェ食べたいです!

    返信
  3. ありんこ

    Gaちゃん、こんにちは。
    海外へ行くとまずイミグレに向かいますが入国審査官の英語がすんなり
    頭に入ってこずに苦労したことがありました^^;
    何故こんなに何回もくるんだ?とか質問されたこともありました。
    恐らく怪しまれたんでしょう。到着が朝早かったので眠った頭を起こして
    一生懸命説明しても理解されず結局ショッピングと言ったらa-ha!で捺印。
    ま、そんなもんです笑。数日過ごせば耳も慣れてくるんですけどね^^;
    新千歳で食べたアイスも美味しかったです^^。また行きたい北海道♬

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください