にゃ~つのおわり~

今年も夏ばて知らずで終わろうとしている2015年 SUMMER~
ども、Ga~ちゃんです。

今日、にゃんこ~ず(チョッパー、チョビ、ヤマト)の予防注射に行って来ました!
年に一度の病院行きであります。
本当、年に一度だから、もうにゃーにゃーにゃーにゃー・・・・・・病院までの車の中鳴きっぱなし。
病院に着いてもにゃーにゃーにゃーにゃー・・・・待合室でも鳴きっぱなし。
3匹一緒だから怖くないじゃんと思うのは私だけ?

そんなこんなで、診察&注射も無事終了~

帰りの車の中でもにゃーにゃーにゃーにゃーの大合唱でしたが
ちょっとハスキーボイスになっていました~。

tyobi 2__

こうして、2015年のにゃつは終わろうとしているにゃ~。。。by にゃんこ~ず (代表 チョビ)

にゃ~つのおわり~」への7件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    あら~、が~ちゃん、お久でございます。お元気でしたか?わたくしは、まだ今年の夏に未練を残しております。…海水浴に行きそびれました。は~~。

    返信
  2. とん

    こんばんは がーちゃんの猫ちゃんたちも 病院にいくまで 鳴くんですね 我が家の猫も同じです そのあと病院で大暴れです(汗 暴れん坊将軍です しばらく 信頼関係が壊れます 笑

    返信
  3. 絵美里

    チョビ可愛いですね。キジネコ猫の、頭の所のMって分かりますか?マホメットが、関係しているらしいですよ。最近は、写真集ばかりで我慢してます。職場にも、男性で、8匹飼ってる人がいますよ。頑張って下さいね。病気すると、治療代なんて、人間様以上ですよね。ファイト・・・

    返信
  4. そうじきらい

    行くときは「こわいよ~、こわいよ~、やだよ~」で、
    帰るときは「痛かったよ~、病院のにおいやだよ~」ってな感じですかね。
    にゃんこ~ずを「偉かったね~、がんばったね~」と慰めてください。

    返信
  5. ありんこ

    ぬこ達は、いつもと違う、苦手な病院へ行く雰囲気を敏感に感じてますね(笑)
    それに白衣と病院の匂いがいやなのかもしれません^^;
    でもまぁずっとにゃーにゃー鳴いてたら声も変わりますよ、ぬこさん達(笑)
    終ったら水でも飲んで落ち着いてね^^;お疲れ様

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください