ユニット「たけひご」の正体は??

9月3日(木)

まこです!
久しぶりに晴れましたねー。
青空に両手を広げて「気持ちいい~」と
声を出してスッキリ♪

福ミミDAYにたくさんのリクエスト・メッセージ
ホントにありがとうございました。
きゃーん、大量のリクエストにうれしー悲鳴…
なかなかかからいかもしれませんが、
かかればラッキーですよー!!!!笑

higuchi_7907

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてきょうは、番組ゲストに
シンガーソングライターの古澤剛さんが来てくれました。
その古澤さんを大プッシュしているのが
樋口了一さんなのです。
大分竹田出身の古澤さんと、熊本(肥後)出身の樋口さんで
ユニット「たけひご」なんだそうです。あはは。
2人の掛け合いが楽しくて~あっという間に出演時間終了。。。

夜は、レストランバーCIBでのライブ!

LIVECIB_7909

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは仕事が終わって、息を切らしながら会場にすべりこみ。

なんとかアンコールに間に合いました。よかったー!!

◆リクエスト◆
*いねむりきょうしろうさん ♪ いいわけ / シャ乱Q
*ジュンジュンさん ♪ 夕暮れ気分 / 堀ちえみ
*リライコリスさん、仮夢さん、鬱陶しい悦び上手さん
♪ SEPTEMBER / EARTH,WIND&FIRE
*八代のかんくんさん ♪ 夢で逢えたら / 鈴木雅之

◇福ミミさん◇
まめっちさん、山都のくまもんさん、パンプキンスープさん

ジュンジュンさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE- クリアファイル(おまけつき)
プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

ユニット「たけひご」の正体は??」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください