熱烈歓迎アンジュルム!

10月5日(月)

まこです。
新しい月曜日です。
今週も福ミミらじおで楽しんでくださいね!

漢字検定まであと20日
きょうから朝の30分学習をはじめました。
漢字練習帳に2ページ
青ペンで書いて書きまくるといいという噂を信じて!!
そのために買った青ペン活躍の日がキターーーー☆

そして、本日のゲストはアンジュルム。
ご存知ですか?彼女たちはたくさん四字熟語の歌を
リリースしているのです。
『臥薪嘗胆』『大器晩成』お陰で書けるようになりました。

ang1005_8493

11月11日リリース『ドンデンガエシ』ご紹介しました。
熱烈歓迎アンジュルム~♪笑顔が可愛かった。

◆リクエスト◆
*そうじきらいさん ♪ 新宝島 / サカナクション
*キラキラ星さん ♪ 秋桜 / 山口百恵

◇福ミミさん◇
アイチネン壱号さん、プリシラさん、どきんちゃんさん

 

熱烈歓迎アンジュルム!」への5件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    参考になるかどうか、わかりませんが、私の勉強法を紹介します。
    色は何でもいいから、ボールペンを1本、ノートを1冊買ってきます。そして、ボールペン若しくはノートを使い切るまで、書きまくります。字はやや大きめに、じっくりと頭に染み込ませるように書くのがポイントです。
    一見、普通に見えますが、高校の定期試験及び大学入試で絶大な効果を上げました。使い切るということが、自信につながるのでしょう。もし、良かったら、やってみてくださいませ。

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    へ~、アンジュルムですか。向かって左から、2番目のピンクのシャツの子、新人さんですか?ちなみに、私の好きな、四字熟語。「焼肉定食」。…これ、ちがうね。

    返信
  3. みたん

     ヾ^◇^;* 酒               ボロのトラックだから仕方ないのです…。明日も福ミミ聴くのは難しそうです…。

    返信
  4. hamajin_champ

    アンジュルムのご出演にアトリウムにたくさんの方が来ていらして、スゴかった!
    熊本で美味しいものをたくさん食べて、熊本をもっと好きになって欲しいです。また1スタに遊びにきて欲しい。とても楽しくUSTを視ていました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください