2015年もあと2ヶ月かぁ

IMG_0158

Torick or Treat!Happy Halloween!!

・・・ということで、今日で10月も終わり、あっという間に今年もあと2ヶ月。

季節は秋・・。皆さんはどんな秋を満喫されていらっしゃるのでしょうか・・・。

私は、先日びゅーんと北国へ行ってきました。

なんと初雪も体験してきました。それも横なぐりの雪・・痛かったなぁ。雪・・・。

あ、それから、今回はやっと富士山を見ることができました。

日本に生まれてよかったと思うGa~ちゃんです。

太平洋側から                                   日本海側からIMG_0142IMG_0801

2015年もあと2ヶ月かぁ」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    ハッピーハロウィ~ン☆\(^o^)/
    光陰矢のごとし・・ですね(^_^;)
    ちょうど今、掲載時期的にクリスマスやサンタの投稿イラスト描いてるので余計に痛感します(-_-;)

    返信
  2. ちょく(chocoo1974)

    北海道の旅充実されたようですね。
    機内から撮影された太平洋側からと日本海側から見た富士山ってのは
    なかなか長距離便乗らないと経験できないですよね。

    神秘的な写真ですよね。特に日本海側の写真は作品として出せそうですね。

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    Ga~ちゃん,旅に出る。ひとり旅ですか?どっちにしても、いいなあ。若い頃は、お金はなくても時間があったので、夜行列車やユースホステルなどを利用して日本の四季を感じてました。今では移動手段が変わり、なくしたものも多いかと思いますが…。Ga~ちゃん、ガンバレ~~~!

    返信
  4. うま しかのすけ

    あの酷暑が、悪い冗談だったかのように、冷え込んでいますね。
    早速、初雪体験しましたか。あんまり寒いと、痛いんですよね。
    今年もあと2ヶ月ですね。
    やり残したことは、ありませんか?
    来年になって、気を付けなければならないのは、年明けに、書類等に2015年とか平成27年とか書いてしまうことですね。私はしょっちゅう間違えます。訂正印が活躍しそうです。
    富士山、いいですね。飛行機の座席は窓側をキープ♪飛行機は飽きないです。眼下には、箱庭のようになった日本列島が見られます。うわ~、地図と同じだぁと感動できます。

    返信
  5. 神戸のタコ社長

    札幌では、初雪も降ったんですね。
    神戸も、結構寒くなりましたね。
    そろそろ冬支度をしなくては。
    冬の下着を!
    でも、天然のミートテックでした。

    返信
  6. ありんこ

    日本海側を飛ぶと言うことは福岡ー千歳かな?^^;
    太平洋側からしか見てなかったので日本海側から
    見る富士山は新鮮で味わいもあって良いですね。
    北海道の冬と言えば、パウダースキーかなぁ。
    さらさら、雪質いいですよねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください