日別アーカイブ: 2015年11月2日

福ミミうどんに会いたいねぇ

まこです。
きょうから秋の福ミミうどん祭りがスタートしました!
ウエストとのコラボもこれで3回目。
前回は6月でしたので、こんな早いタイミングでまたコラボ実現うれしいです。
ちくわシリーズが続いていましたが、今回は、「き・の・こ」
たっぷり野菜ときのこをとろみあんで仕上げて
たらの天ぷらをトッピングしました。
ブラックペッパーでアクセントをつけました。期間限定です!

dai3ddanwest

食べたら、感想も教えてくださいね~!
ブログやSNSなどに写真アップも大歓迎です☆

そしてきょうのゲストは、沖縄石垣島出身の華菜枝さん♪
プロデューサーの伊藤広規さんもご一緒。
あす玉名温泉つかさの湯でロビーライブあります。
夕方5時と7時の2回。観覧は無料です。
三線と透明感のある歌声癒されますよ。ぜひお出かけください。

kanaekokimako_n

 

11月2日(月)
◆リクエスト◆
*obuchanさん ♪ 初恋 / 村下孝蔵
*人吉ののぼっしゃんさん ♪ 熱き心に / 小林旭
*akiloveyasuさん ♪ きみの て / Every Little Thing

◇福ミミさん◇
おすぎとジーコさん、栗の実さん、けいけいさん

akiloveyasuさん、ハンカチGETです!

本日からウエストさんとのコラボ企画
『福ミミ 秋のうどん祭り』スタート!!
11月29日(日)までの開催です。
期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!

今日は大友愛さんが当選でした!!
ぜひお近くのウエストまで!!!