日別アーカイブ: 2015年11月4日

福岡紀行~その1~

こんにちは!しほです。

今日も熊本はいいお天気でした。
日に日に気温は下がっていますね。

さて、私は先日
福岡まで行って参りました^^

そして

15-10-31-15-30-56-262_deco

先代アシスタントのゆかさんにお会いしてきました!
女子トークに花が咲き、カフェランチで楽しく過ごしました。

現在「QunQun」で活躍されているゆかさんは
可愛らしくてとってもポジティブでアクティブ。
話しているうちに、私も「頑張ろう!」と
パワーが湧いてきたのでした^^
素敵な女性です。

その後、天神へ
この日はハロウィンだったので、仮装してる人も多く見かけました。
ファッションビルの中に入ると・・・子供たちが集まって
何かを一生懸命作っていました。
その周りでたくさんの人がカメラを構えていました。

「完成~~~!」と歓声が聞こえたので←^^;;;
近づいてみると・・・

20151031_155549

石畳チョコで絵!!!
福岡のチョコレート屋さんのイベントでした!

・・・つづく

11月4日(水)

◆リクエスト◆
*Pink Birdさん ♪ ララ サンシャイン / 森高千里
*まかみさん ♪ Friends Like Me from アラジン /  Ne-Yo

◇福ミミさん◇
味噌天神三郎さん、たーちゃんさん、ナナイロさん

ナナイロさん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』開催中!!
11月29日(日)まで♪

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!

今日はわたがしさんが当選でした!!
ぜひお近くのウエストまで!!!

☆映画『エベレスト 3D』鑑賞券 当選者発表!!☆

チョコレートさん
八代のマキナミさん
101ラインさん

お送りしますのでお楽しみに☆

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト大津バイパス店】

今回のやっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト!は
菊池郡菊陽町原水にあります
ウエスト大津バイパス店におじゃましました。

大津バイパス店は、うどん店と焼肉店が同じ敷地内にあり、
駐車場も、大型バスやトラックも駐車できるほど、広々としています。

_west201511104_ 1

今回お話を伺ったのは店長の山田貴弘さん。
アルバイトからはじめ、その後、店長に抜擢された、実力派の店長さん。
趣味は娘さんと一緒に習っている、キックボクシング!
と言われるだけあって、引き締まったボディをされていました!

お客様の貴重な時間が無駄にならないように、
注文を受けてから、スピーディに提供できるよう心がけているそうです。

_west201511104_ 2

秋のうどん祭りも始まり、第3弾!
きのこと野菜のたら天うどんも大好評との事。

_west201511104_ 3

写真ひだりから
山田店長、看板娘・彼氏募集中の坂田さん、配送担当の方!

皆さん、ウエスト大津バイパス店で、お出かけください😊

リポーター:山坂 えみ