やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト大津バイパス店】

今回のやっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト!は
菊池郡菊陽町原水にあります
ウエスト大津バイパス店におじゃましました。

大津バイパス店は、うどん店と焼肉店が同じ敷地内にあり、
駐車場も、大型バスやトラックも駐車できるほど、広々としています。

_west201511104_ 1

今回お話を伺ったのは店長の山田貴弘さん。
アルバイトからはじめ、その後、店長に抜擢された、実力派の店長さん。
趣味は娘さんと一緒に習っている、キックボクシング!
と言われるだけあって、引き締まったボディをされていました!

お客様の貴重な時間が無駄にならないように、
注文を受けてから、スピーディに提供できるよう心がけているそうです。

_west201511104_ 2

秋のうどん祭りも始まり、第3弾!
きのこと野菜のたら天うどんも大好評との事。

_west201511104_ 3

写真ひだりから
山田店長、看板娘・彼氏募集中の坂田さん、配送担当の方!

皆さん、ウエスト大津バイパス店で、お出かけください😊

リポーター:山坂 えみ

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト大津バイパス店】」への7件のフィードバック

  1. 福岡のたかはたくにひと

    ウエストのコラボですね!6月は、福岡のウエスト&熊本のウエストのコラボが重なったので大変でした。時間をみつけて食べます。

    返信
  2. 植木の瓦斯おっさん

    大津のウエスト行きますよ〜 ここのお店はウエストの中でも、仕事の手際がよくて見てて気持ちが良いです。かき揚げなど、揚げ方もバッチリ!ウエストの中で1番好きな店舗です(≧∇≦)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      大津の店長さんとってもステキな方でした。保田窪店もオススメです!!

      返信
  3. ありんこ

    黒髪から先輩の車に乗って大津バイパスのレストランとかよく行きました。
    その当時、ウエストさんがあれば味を堪能できたんだけど、、残念^^;
    店長、良い体してますねぇ。体育会系かな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください