日別アーカイブ: 2015年11月10日

大好き!ミサンガ~☆

11月10日(火)

きょうも福ミミらじおにおつきあいありがとうございます!
朝からバラの香りの入浴剤で長風呂をしてしまったまこです。
あやうく遅刻をするところでした。出て時計見てビックリ笑

さて、きょうのゲストは
♪みんな~大好き福ミミらじおーでおなじみの3人。ミサンガ!!
はじめて出会ってからやがて5年くらい経ちますが、
いつも謙虚で礼儀正しい彼ら。そして成長を見せてくれます。
笑わせてくれます。Ustreamのアーカイブ必見♪

11月21日には、玉名温泉つかさの湯でフリーライブ。
そして、12月12日には博多リバレインホールでワンマンライブが開催♪

20151110162928

番組が終わってみんなでウエストに福ミミのお蕎麦食べに行きました。
ミサンガのブログでもきょうの様子がわかりますよ。

msng756

◆リクエスト◆
*もみじんこさん ♪ 君とつくる未来 / ケツメイシ
*おんせんたまごさん ♪ Missing / 久保田利伸

◇福ミミさん◇
リライコリスさん、おてんばママさん、りきさん

おてんばママさん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』開催中!!
11月29日(日)まで♪♪

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日は5inkyoさんが当選でした~!!ぜひお近くのウエストまで!!!