日別アーカイブ: 2015年11月16日

七転八倒?いやいや七転八起 

11月16日(月)

新しい週、月曜日!!
気分を新たにスマイルスタート。
きょうは漢字検定の合否発表日でした。
とても悔しいですが、わたしもしほちゃんも合格することが
出来ませんでした。勉強が足りませんでしたね。
過去問題でも必ずクリア出来るくらいのレベルに行っていないと
やっぱり合格できませんね。出直します。

kankenagain_n

本日のゲストは、宮崎由子さんと
アルバムのプロデュースもされている小山利明さん。
ニューアルバム「Gradually」をご紹介しました。
それぞれに楽しめる楽曲で、じっくり聴ける1枚です。

miyazakiyumin

◆リクエスト◆
*わたしゃおばさんさん ♪ 恋の予感から / レミオロメン
*duneさん ♪ 好きにならずにいられない / 岩崎 宏美

◇福ミミさん◇
久木野のプーさんさん、キョンさん、花ちゃんさん

わたしゃおばさんさん、duneさん、久木野のプーさんさん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』開催中!!
11月29日(日)まで♪

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はあみぢんさんが当選でした!!