日別アーカイブ: 2015年11月21日

カレーと音楽

まこです。
きょうから3日間、玉名温泉つかさの湯でカレーみゅーじあむ!!
熊本県内の有名店が集まって、いろんな味が楽しめます。
どのお店にするか迷ってしまいますね。

curry43_n

そして、福ミミらじおではおなじみのミサンガのライブ!
リスナーさんもたくさん集まってくださっていて盛り上がりました。
やっぱり3人のハーモニーは素晴らしい。

msng615_n

世の中は3連休ですね。
紅葉狩りとかお出かけの予定のある方も多いでしょうね。
県庁プロムナードの銀杏並木もいい頃かな?
好きな人と手を繋いで歩きたいなー。うふふ。

この週末、うどんのウエストにもぜひおでかけくださいね!
福ミミうどん祭りも開催中♪