日別アーカイブ: 2015年11月25日

食・寸・航!

こんにちは!しほです。

今朝は肌寒く感じられました。
ようやく、冬の足音が聞こえてきたようです。
週後半は、急に冷え込むそう。
皆さん、体調管理にご注意くださいね。

すいすいの水曜日!
今日も情報満載、充実した福ミミらじおでした。

「水俣食べる通信」を創刊される 諸橋さん

1448433174120

「水俣食べる通信」はなんと食べ物付きの情報誌。
食べる人と生産する人を繋ぐ情報誌だそうです。

食べる事を通して、
人と人との繋がり・コミュニケーションが深まって欲しいと
諸橋さんはおっしゃいました。

12月に創刊されます!興味のある方は検索してみてくださいね。

サウンドグラビア&おまけの時間は
「トロピカルヤッホ~♪」でおなじみの水森 由菜さん!

1448433177405

4thシングル『サイズが無い』リリース中です!
女の子に共感してもらえる歌詞、とのことで
実際聴いてみましたが
うんうん、確かにサイズは気になります!!(-ω-)
なんと衣装のデザインもされたそう!
カワイイですね♪

そしておまけの時間は航空写真家ルーク・オザワさん!
熊本空港は好きな空港ベスト3に入るそうです!

 

環境がとても良く、綺麗な写真がとれるそう!

1448433180205

ルークさんの大ファン!Ga~さんとパチリ!
お越しいただき、本当にありがとうございました!

11月25日(水)

◆リクエスト◆
*ナビィさん ♪ Lemonの勇気 / PSY・S
*あさぎりクマモンさん ♪ 渡良瀬橋 / 森高千里

◇福ミミさん◇
がっつりさん、蓮根乙女さん、らーめんマン2さん

ナビィさん、らーめんマン2さん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』!!
11月29日(日)まで!期間限定です。まだの人は急いでーーー!!

20151104_142141

たくさんの方から「美味しかった」のメッセージをいただいています!
本当にありがとうございます。

20151106_141137

下通りの生そば店には「たら天ときのこ汁のつけそば」もあるよ♪

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はゆうポンさんが当選でした~!!